元気だけん!くまモン県プロジェクト

番組情報

熊本市江津湖側の公園で開かれたクリスマスイベントを盛り上げます。給電車から引いた電源を使って、ステージ上の音源を賄います。子育て世代が集う楽しいイベントでした。

 子育て世代向けの情報サイトが主催するクリスマスイベントを盛り上げます。クリスマスを楽しめない時期が過ぎ、子育て世代が楽しめて、飲食店も応援できるようなイベントが熊本市の水前寺江津湖公園で開かれました。元気隊は給電車「MIRAI」を持ち込み、子供たちのパフォーマンスの舞台となったステージの電源を供給しました。車さえ持ち込めればどこでも電気を使えます。元気隊はグルメも堪能しながら、イベントを楽しみました。

 クリスマスを楽しめない時期が過ぎ、子育て世代が楽しめて、飲食店も応援できるようなイベントが熊本市の水前寺江津湖公園で開かれました。元気隊は給電車「MIRAI」を持ち込み、子供たちのパフォーマンスの舞台となったステージの電源を供給しました。車さえ持ち込めればどこでも電気を使えます。

 元気隊はグルメも堪能しながら、イベントを楽しみました。

KAB熊本朝日放送「元気だけん!くまモン県プロジェクト」(毎週水曜よる8:57~9:00)で
以前に放送された動画はYouTubeチャンネルでも配信中!

戻る